So-net無料ブログ作成

大阪☆春夏秋冬 取材! ミニアルバム「ガチ上がるテンションまで夢じゃないこの現実」 [女優・アイドル/取材]

昨日、大阪☆春夏秋冬のメンバーにインタビューしてきました!

今月31日にリリースされるミニアルバム『ガチ上がるテンションまで夢じゃないこの現実』はmasasucks氏をサウンドプロデューサーに迎えて制作された作品。

これまでにいろんなタイプの楽曲を発表してきた大阪☆春夏秋冬ですが、今回は”ロック”を打ち出している感じになっています。

これはグループがジャンルを絞ったということではなくて、ミニアルバムだからこその一貫したテーマ/コンセプトなのかなと。

MAINAさん、EONさん、ANNAさん、YUNAさん、MANAさん、RUNAさん。

今回のインタビューではメンバー全員にお話を聞かせてもらいましたが、さすが大阪出身。みんな話がうまいし面白いんですよね。話も広がっていって、聞きたいと思っていたことのほとんどを聞くことができました。

昨日は夜に渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAでリリースイベントがあったんですが、そこでミニアルバムに収録されている「Makkkkko Shobu」を初披露するということで観に行きました! 他にも「MY STYLE」「NO-LIMIT」「その手」と、ミニライブで披露した曲は全てミニアルバム収録曲。最後の方にメンバーがお客さんのエリアに乱入してマイクを向けたりして、そういうところも彼女たちの魅力ですね。

この夏、いろんなイベントにも出演すると思うので、またそういうところでステージが見られたらいいなと思っています。

※インタビュー記事の掲載に関しての詳細は後日改めてお知らせします。

ガチ上がるハイテンションまで夢じゃないこの現実(CD+Blu-ray Disc)

ガチ上がるハイテンションまで夢じゃないこの現実(CD+Blu-ray Disc)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。