So-net無料ブログ作成

ラストアイドル AVIOT新プロダクト ローンチバーティに出演! [音楽/トピックス]

5月10日に新木場STUDIO COASTで行われた「AVIOT 新プロダクト ローンチパーティ」を見てきました。
目当てはラストアイドルのライブ。

今回は1期生が出演。そして2期生の畑美紗起さんと町田穂花さんも出演しました。

まずはLove Cocchi、シュークリームロケッツ、Someday Somewhere、Good Tears、LaLuceがそれぞれ「Love Docchi♡」「君のAchoo!」「この恋はトランジット」「スリル」「バンドワゴン」を披露し、後半は「大人サバイバー」「好きで好きでしょうがない」「ラスアイ、よろしく」という流れ。

ユニット曲はちゃんと個性が感じられましたし、Love Cocchiから始まるというのも明るくて華やかな感じがあっていいですね。それとLaLuceの「バンドワゴン」を聴くと気持ちが引き締まる感じがします。エビオラも好きなので聴きたかったという気持ちもありますけど。

「大人サバイバー」でセンターを務める阿部菜々実さんは華があります。存在感もあって、改めてセンターらしさを実感。「好き好き」のセンター、間島和奏さんは歩く芸術で指揮者を務めていましたが、その真面目さや芯の強さがあって、他のメンバーにとっても頼れる存在なんでしょう。
ラストの「ラスアイ、よろしく」は明るい曲なので、こういったイベントで最後に歌うのにうってつけの曲。
LaLuceとシューロケを兼任している長月翠さんは今回も大活躍! 2期生の最年長メンバー、畑美紗起さんもこのイベントに限らず、2期生を代表していろんなところに登場しているので今後も注目したいです。

「大人サバイバー」はオリコンのウィークリーランキング1位に輝きましたが、今週、いよいよMステに初出演! より多くの人にラストアイドルの魅力が届いてもらいたいですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。