So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

綾瀬はるかちゃんが映画『僕の彼女はサイボーグ』に主演! [映画/オススメ作品]

『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』に続く、”彼女”シリーズの第3作の主演に
綾瀬はるかちゃんが決定したと、今朝の「日刊スポーツ」に載ってました!

”大胆な彼女”と”控えめな僕”の切ないラブ・コメディーという路線はそのまま、
ということですが、タイトルが『僕の彼女はサイボーグ』ですからね。
一体どんな作品になるんでしょうか? 
時空を超えたヒロインの活躍と恋を描いたストーリーになっていて、
どうやらSFファンタジーっぽい感じ、ということらしいんですが…。

新聞に「来春公開予定」と書かれているのを見て、
最初、もうすぐ公開なんだと勘違いしてしまいました(笑。
今年じゃないです。2008年の春公開です!
楽しみですが、まだまだ先の話ですね。

あ、共演者の小出恵介さんをはじめ、出演者は全員日本人だそうです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(6) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

Nob

takanobuさん 初めまして、Nobと申します。
早々とTBどうもありがとうございましたm(_ _)m
色の使い方がすごく綺麗なブログですね^^
こちらからもTBさせて頂きました^^
これからもよろしくお願い致します!
by Nob (2007-01-23 10:57) 

takanobu

Nobさん、コメント&TBありがとうございます!
映画の公開が楽しみですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!
by takanobu (2007-01-23 17:04) 

NOBさん同様、私もtakanobuさんのブログ、大好きです。これからも、気まぐれですがどんどん、遊びにきますよ。
by (2007-01-25 16:49) 

takanobu

kimiさん、nice!&コメントありがとうございます! 私もこれまでどおり、kimiさんのブログにちょくちょく遊びに行かせてもらいます。なので、kimiさんも、いつでも気軽に遊びにきて、気になった記事があればドンドンコメント残していってくださいね!
by takanobu (2007-01-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6