So-net無料ブログ作成
検索選択
女優・アイドル/取材 ブログトップ
前の10件 | -

NMB48 渋谷凪咲さん 山本彩加さん取材! [女優・アイドル/取材]

5月11日(木曜日)、NMB48の渋谷凪咲さんと山本彩加さんにインタビューしてきました。
お二人に取材でお会いするのは今回が初めて。

来月、AKB48 49thシングル選抜総選挙が開催されます。
渋谷凪咲さんも山本彩加さんも立候補されていて
注目度も高いということで、選抜総選挙に向けての意気込みや
それぞれが参加したAKB48のニューシングル収録の楽曲についてなど
たっぷりとお話を聞かせてもらいました。


取材は、写真撮影を行なった後にインタビューという流れだったので
スタジオでの撮影の様子も見学。



凪咲さんがInstagramの投稿にも書いていましたが
インタビュー記事は「東京ウォーカー+」に掲載されます。

「週刊東京ウォーカー+」の公式サイトはこちら
http://www.walkerplus.com/magazine/weekly_tokyo_walkerplus/

また近くなったら詳細をお知らせします!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久住小春さん取材! ドラマ「女囚セブン」に出演中 [女優・アイドル/取材]

昨日、5月9日(火曜日)。
久住小春さんにインタビューしてきました。
取材でお会いするのは今回が初めて。

久住小春さんは小学6年生の時にモーニング娘。のオーディションに応募して
2005年5月に7期生として加入。
2009年にモーニング娘。、ハロプロから卒業し、
2011年から2015年まで『CanCam』の専属モデルとして活躍されました。

今年、事務所を移籍して、ドラマ『女囚セブン』に出演中です。
ドラマの中の役名も”小春”。

ということで、ドラマ『女囚セブン』のことを中心に
お話を聞かせてもらいました。

ドラマの展開も期になるところです。

インタビュー記事の掲載など、詳細に関しては
後日、告知できるタイミングになりましたら
改めてお知らせします!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

内田理央さん取材   ドラマ「恋がヘタでも生きてます」に出演中 [女優・アイドル/取材]

なんか、あっという間に4月も終わり、みたいな感じですね。

今月の取材でブログに書いてなかったのを書いておこうと思います。

一つは、内田理央さん。
現在、ドラマ『恋がヘタでも生きてます』に出演中。

ということで、ドラマのことを中心にお話を聞かせてもらいました。

内田理央さんに取材するのは初めて。
とても明るくて、楽しい時間になりました。

インタビュー記事の掲載は5月を予定。
告知できるようになりましたら改めてお知らせします。


内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。

  • 作者: 内田 理央
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。

内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。

  • 作者: 内田 理央
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:内田理央
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

前田敦子さん取材! 映画『クロユリ団地』 [女優・アイドル/取材]

これも先週の話。
3月27日、森山直太朗さんの取材を終えた後、
前田敦子さんにインタビューしてきました!
51FKnSciVJL._SL500_AA300_.jpg
5月に主演映画『クロユリ団地』が公開されるということで
その作品についてのインタビューです。
R0019164 のコピー.jpg
『女優霊』などを撮った中田監督の作品ですからね
ジワジワと怖さがやってくる感じの映画になっていますよ。

作品のこと、成宮寛貴さんなど共演者のこと、
中田監督のことなど、いろんなお話を聞かせてもらいました!

インタビューの掲載媒体はまた後日改めてお知らせします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【記事掲載情報】トリンドル玲奈ちゃんのインタビュー記事がアップされました! [女優・アイドル/取材]

日本マイクロソフトのポータルサイト「MSNエンタメ」に
モデルのトリンドル玲奈ちゃんのインタビュー記事がアップされました!

今回は、バラエティー番組で活躍するモデルさんたちを取り上げた特集記事です。

テレビで観たまんまで、明るくて、話していて楽しかったです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松下奈緒さん取材 [女優・アイドル/取材]

41vV8b2fDyL._SL500_AA300_.jpg
昨日、井上真央ちゃんに続いて、松下奈緒さんにもインタビューしてきました。
お会いするのは4か月ぶりです。

これまでにも何度かインタビューしてきましたが、いつも明るくて元気なので
いつも元気をもらってます!

5月19日から全国ツアーの後半戦もスタートします。
それと先日、第19回橋田賞の新人賞も受賞されました。
「ゲゲゲの女房」「CONTROL」など、松下奈緒さんが出演する作品は
結構観てるんですよね。
次は、どんな作品でどんな役を演じてくれるのか、楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

井上真央ちゃん取材 [女優・アイドル/取材]

41lpK1keOJL._SL500_AA300_.jpg
昨日、NHKの朝ドラ『おひさま』に出演中の井上真央ちゃんに
インタビューしてきました。
「おひさま」の陽子、ハマリ役ですよね。

映画『八日目の蝉』の恵理奈(薫)も、陽子とは正反対のキャラですけど、
役に入り込んでいて、すごく良かったです。

取材の時は、陽子のように笑顔にあふれていました。

取材したのは初めてでしたが、楽しい時間でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松下奈緒さん取材! ドラマ『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』 [女優・アイドル/取材]

女優でピアニストの松下奈緒さんにインタビューしてきました!
2011年の初インタビュー(の仕事)になります。

昨年は朝ドラ『ゲゲゲの女房』に思い切りハマりましたからね。
春から秋にかけての半年間、『ゲゲゲ〜』で楽しませてもらいました。

大晦日のNHK紅白歌合戦。紅組の司会として出演されてました。
ピアノの演奏も素晴らしかったです!

そして2011年1月、主演ドラマ『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』が放送されます。
11日にスタートです!
民放ドラマの初主演作ですね。初の刑事役!

ということで、松下奈緒さんに話を聞いてきました。
といってもドラマの話がメインではありません。
内容に関してはまだここでは書きませんが。
いつもそうなんですが、松下奈緒さんの話を聞くのは楽しいですね。
51MXZunRogL._SL500_AA300_.jpg51s5ZAzFSlL._SL500_AA300_.jpg

木曜日に放送された『食わず嫌い王選手権』も面白かったですね。
向井理さんとの掛け合いというか、息の合ったツッコミとか、
笑ってしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

成海璃子ちゃん取材! [女優・アイドル/取材]

成海璃子ちゃんにインタビューしてきました。
ドラマ『瑠璃の島』『1リットルの涙』『受験の神様』
映画『雨の町』『あしたの私のつくり方』『きみにしか聞こえない』など
彼女が出演してる作品は結構見てますし
印象に残ってるものが多いんですよね。
今日のインタビューの内容については書きませんが
これまでの出演作のことを含めて、いろいろ話してもらいましたよ。

92年8月生まれなので、現在15歳。
『セクシーボイスアンドロボ』のニコ、大後寿々花ちゃんや
『ドリーム☆アゲイン』出演中の志田未来ちゃんが93年生まれだし
彼女と同じ世代の女優陣も活躍してますね。

成海璃子ちゃんは、来年1月からの連続ドラマ『ハチミツとクローバー』に
出演することが決定しました。
”花本はぐみ”をどんなふうに演じてくれるのか楽しみです。

今月9日に映画『あしたの私のつくり方』がDVD化されましたが
21日には『神童』、12月7日は『きみにしか聞こえない』のDVDも発売。

いろんな作品で、印象に残る演技を見せてくれてますね。
『神童』は公開時に観られなかったのでDVDで観ようと思ってます。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

岩本千波ちゃん取材 映画『恋する日曜日 私。恋した』出演 [女優・アイドル/取材]

堀北真希ちゃん主演の映画『恋する日曜日 私。恋した』。
この映画に出演している岩本千波ちゃんにインタビューしてきました。
撮影での思い出や共演した堀北真希ちゃんの印象とか
いろいろ話を聞くことができましたよ。
あ、現在、ドラマ『まるまるちびまる子ちゃん』に
たまちゃん役で出演中です。

映画『恋する日曜日 私。恋した』は6月9日公開です!

【追記】
インタビュー記事がアップされました。
http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/200705/koisuru/index.html



タグ:堀北真希
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - 女優・アイドル/取材 ブログトップ