So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ

10月からの新ドラマ 「わろてんか」「明日の約束」 [テレビ/ドラマ]

9月もあと1週間。
今クールのドラマも「コード・ブルー」をはじめ、いろいろ楽しめましたが、10月からの連ドラがそろそろ気になる時期です。

まずは「わろてんか」。
NHK連続テレビ小説、朝ドラです。
葵わかなさんがヒロインを務め、京都や大阪が舞台。
この前、葵わかなさんに取材したこともあって期待値がさらに高まってます!
広瀬アリスさんも出演しますし、楽しみですね。
http://www.nhk.or.jp/warotenka/

そして「明日の約束」。
井上真央さん2年ぶりの連ドラ主演作です。
高校のスクールカウンセラー役で、ヒューマンミステリー。
これまたどんな内容なのか気になります。
井上真央さんの他に、仲間由紀恵さんも出演。
昨日取材した佐久間由衣さんの出演も決定。
シリアスな内容の作品だと思いますし、見ごたえありそうです。
https://www.ktv.jp/yakusoku/index.html

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」「コウノドリ」「相棒 season16」といった続編や人気シリーズもあるのでいろいろと録画しておかないと。

他にもきになるドラマがあるんですが、それはまた改めて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

佐久間由衣さん取材! ドラマ「明日の約束」 [女優・アイドル/取材]

昨日(9月22日)、佐久間由衣さんにインタビューしてきました。

現在、NHKの朝ドラ「ひよっこ」に助川時子役で出演中の佐久間由衣さん。
10月からは井上真央さん主演のドラマ「明日の約束」に出演することが決まっています。

「ひよっこ」のことも振り返ってもらいつつ、新しいドラマのこと、パーソナルな質問まで、いろいろ答えてもらいましたよ。

インタビュー記事は「週刊 東京ウォーカー+」に掲載される予定です。
発売日(発行日)などは後日改めてお知らせします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

SUPER☆GiRLS 田中美麗さん&浅川梨奈さん取材! [音楽/取材(さ行)]

8月25日、SUPER☆GiRLSの田中美麗さんと浅川梨奈さんにインタビューしました。
それぞれが出演する映画のことやパーソナルな質問などに答えてもらいましたよ。

インタビュー記事は9月6日発行の「週刊 東京ウォーカー+ 2017年No.36」に掲載されています。
51EbF9KYsUL.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

また後で。 [日々の出来事や気になること]

また後で更新します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山本彩さん取材! セカンドアルバム「identity」 [音楽/取材(や行)]

8月24日、山本彩さんにインタビューしてきました。
NMB48のキャプテンとしても大活躍してる彩さんですが
10月に2枚目のソロアルバム「identity」がリリースされるということで
その作品についてお話を聞かせてもらいました。

去年リリースしたファーストアルバム「Rainbow」も大好きな作品で
もちろん今でもよく聴いています。

2枚目も「JOKER」をはじめ、いい曲が揃ってますね。
前作同様、亀田誠治さんがサウンドプロデュースを手掛けています。

歌詞の内容もサウンドの幅も広がっていて
アーティストとしての彩さんの新たな魅力を感じます。


インタビューでも、しっかりと自分の考えを言葉にして
やりたいことが見えていることが伝わってきました。

インタビュー記事の掲載に関しては、こちらもまた後日お知らせします。
タグ:山本彩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

川栄李奈さん取材! 映画「亜人」 [女優・アイドル/取材]

8月22日、川栄李奈さんにインタビューしてきました。
auのCMなど、多忙ですよね。

今回の取材では映画「亜人」についてお話を聞かせてもらいました。
原作の漫画も人気がありますし、アニメ化もされています。
今回、佐藤健さん主演で実写化されるということで
どんなふうに表現されているのか楽しみでした。

映像が綺麗で、テンポ感も良く、見ごたえありましたね。

公開は9月30日。
インタビュー記事の掲載に関しては、後日改めてお知らせします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

広瀬アリスさん取材! 映画「氷菓」 [女優・アイドル/取材]

かなり更新してなかったので、遡って書いていきますかね。

8月17日、女優の広瀬アリスさんにインタビューしました。
以前、「パワーレンジャー」の時にも取材していたので2か月ぶりぐらい?

今回は米澤穂信さん原作の映画「氷菓」についてお話を聞かせてもらいました。

原作の小説は文庫化された頃に読みました。
古典部シリーズは好きなので、その後の作品もすでに読んでたりします。

アリスさんは千反田える役。
好奇心旺盛なお嬢様。

原作の世界観を生かして映像化されているので
試写で見たときは原作を読んだ時のことを思い出したりしました。


映画の公開が11月3日なので、インタビューの掲載もそれに合わせてになります。

掲載媒体などは告知できるタイミングになりましたら
改めてお知らせします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ