So-net無料ブログ作成
検索選択

朝ドラ「ひよっこ」出演中の女優、松本穂香さん取材! [女優・アイドル/取材]

女優の松本穂香さんにインタビューしてきました。

松本穂香さんは現在放送中の朝ドラ「ひよっこ」に青天目澄子(なばためすみこ)役で出演しています。あのマイペースなメガネっ子です。

他にも、今クールのドラマだと「ブランケット・キャッツ」「脳のスマホが埋められた!」にもゲスト出演し、「下北沢ダイハード」の第6話にも登場する予定です。

来年公開の映画「世界でいちばん長い写真」への出演も発表されましたが、どんどん出演作も増えていきそうですね。

澄子のイメージが強いんですが、他のドラマで見るとまた違った雰囲気を出していますし、いろんな役を演じられる素敵な女優さんだなぁって思いました。


今回の取材では「ひよっこ」のことはもちろん、演技について、そしてプライベートなことに関してもいろいろお話を聞かせてもらうことができました。

取材でお会いするのは今回が初めて。
たくさんお話ししてもらって、ますます興味が湧いてきました。

今後の活躍が楽しみですね。


インタビュー記事が掲載される媒体などは後日改めてお知らせします。

松本穂香さんの公式サイトはこちら
http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=18

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。