So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ「孤独のグルメ」 [テレビ/ドラマ]

松重豊さん主演のドラマ「孤独のグルメ」も始まりましたね。
Season6ですか。
人気シリーズですね。

初回はいきなりの大阪編。
波岡一喜さんが出たと思ったら、六角精児さんも登場。
池乃めだかさんがお好み焼き屋のお客さんで出て
串かつ屋のお客には元阪神の下柳投手が!!

お好み焼き(豚玉)に焼きそば、串かつ。
録画しておいたのをさっき再生して観たんですが
この時間に観るのはやっぱりキツイなぁ。
お好み焼きが食べたくなりました。

この前まで「バイプレイヤーズ」が放送されてたので
その余韻もありながらも、この番組ではやっぱり五郎さんでしたね、松重さんは。

来週は東京に戻って豚バラ生姜焼き定食ですか。
これまたおなかすきますね。
覚悟して観ないと。

そういえば、六本木一丁目の改札出たところでこれを見かけました。
DSC_1149.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

nightriver

せっかくの大阪編なのに大阪放送は月曜(正確には火曜)。まだ放送されてないんですよね。食べる系ではワカコ酒3も始まったし、深夜の飯テロが続きます。
by nightriver (2017-04-09 06:52) 

takanobu

nightriverさん、コメントありがとうございます!
大阪での放送はこれからなんですか。
確かに深夜は飯テロ系がたくさんですね(笑)
by takanobu (2017-04-09 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。