So-net無料ブログ作成

夢みるアドレセンスのリリース記念ライブ@ラゾーナ川崎 [音楽/ライブ]

今月18日に「恋のエフェクトMAGIC」と「アイドルレース」のシングル2枚を同時リリースした夢みるアドレセンス。先日、東武百貨店池袋店でのリリースイベントにも行ってきましたが、22日(日曜日)にラゾーナ川崎でもイベントが行われるということで、観に行ってきました。フリーライブは14時と17時の2回行われたんですが、観に行ったのは17時の回。リリースイベント自体、これがラストとなります。 今、リリースイベントとツアーを並行して行なっている夢アド。どちらも3人でステージに立っています。歌のパート分けとか、3人でのライブはかなり大変だと思いますが、3人だけど5人でやっている時にも負けないパワーと気力を感じさせてくれて、これまで以上にチームワークというか、グループとしての一体感が強まっているような気がしました。 「Bye Bye My Days」「恋のエフェクトMAGIC」「アイドルレース」「ファンタスティックパレード」、そしてリリイベラストということでもう1曲「Love for You」も披露。 C2wn69UVEAIPa8C.jpg 2月19日のツアーファイナルも楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0