So-net無料ブログ作成
検索選択

Salley取材! 3rdアルバム『Clear』は2月8日発売 [音楽/取材(さ行)]

2月8日にサードアルバム『Clear』をリリースするSalley。
前作『エメラルド』からおよそ1年半ぶりのアルバムです。
9月から11月にかけて3ヶ月連続リリースした配信限定シングル「kodama」「Home」「Winding Road」など、11の楽曲が収録されています。

ジャケットのアートワークが公開されていますが、ツイッターのTLとかを見ているとファンの方からの反響も大きそうですね。これまでのジャケット写真とは違う雰囲気になっていますから。

収録曲、アートワーク、タイトルなど、気になるものばかりだと思いますが、今日、うららさんと上口浩平さんにインタビューしてきました。

ニューアルバムのことはもちろん、いろいろお話を聞くことができましたよ。

このインタビューは音楽WEBメディア「M-ON! MUSIC」に掲載される予定です。
記事の公開日などが決まりましたら、改めてお知らせします!


Salleyはワンマンライブをはじめ、イベントや対バンライブなど、これまでにたくさんライブを観てきてますが、取材をするのは今回が初めてでした。ようやく、という感じですね。

音楽に対しては真剣に向き合って、そのほかの話題では笑い声もこぼれる楽しい雰囲気に。
うららさんと上口さんの二人の考えや想いがたくさん伝わってきました。

2月にはリリースイベントもありますし、楽しみですね♪

タグ:salley
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。