So-net無料ブログ作成

4月からの新ドラマの中で観ようと思っているのは…(月曜日) [テレビ/ドラマ]

春の新ドラマ。
来週、再来週からスタートするものが多いんですが
今週からスタートするものも少しあるみたいですね。

さて、その中からどれを観ようかな?

月曜日は「鍵のかかった部屋」「ハンチョウ」「放課後はミステリーとともに」。

「鍵〜」は嵐の大野智さんが主演で、
佐藤浩市さん、戸田恵梨香ちゃんが出演します。
419i91yIKEL._SL500_AA300_.jpg
貴志祐介さんの小説「鍵のかかった部屋」「硝子のハンマー」「狐火の家」の
3部作に収録されている話を一話完結の連ドラとして映像化したものです。
原作を読んでないので、この機会に読み始めようかな。
16日スタート。

佐々木蔵之介さん主演の「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」は
お馴染みのシリーズ最新作ですが
安積が警視庁の特捜一係に異動ということで、キャストが一新。
公式サイトのトップ画面に「異動先は、敵地(アウェー)」という
文字が見えるので、これまでのような雰囲気とは違うんじゃないかと。
比嘉愛未ちゃんも特捜一係の巡査役で出ますね!
9日スタート

川口春奈ちゃん主演の「放課後はミステリーとともに」は
「謎解きはディナーのあとで」の東川篤哉さんの同名小説を映像化したもの。
これは原作も読んでいます。気楽に観られそうな作品ですよね(笑。
51qrzfsdvyL._SL500_AA300_.jpg41rVNBzztHL._SL500_AA300_.jpg
23日スタート。

あと、「スープカレー」も気になりますね。
TEAM NACS(大泉洋さん、安田顕さん、戸次重幸さん、
森崎博之さん、音尾琢真さん)が出演する連ドラ!
「踊る大捜査線」シリーズの本広克行さんが総監修ですから期待値も高いです。
おっと、つみきみほさんが出演するんですね。
ほかに、AKB48の峯岸みなみちゃんも出演するみたいです。
観たらスープカレーが食べたくなるんだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1