So-net無料ブログ作成

月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』第3話 [テレビ/ドラマ]

三浦春馬さんと戸田恵梨香ちゃん主演の月9ドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』。

第3話が放送されました。
前回、夏実とひかり(武井咲ちゃん)がぶつかり合う場面がありました。
実際、ひかりが夏実にバスケットボールをぶつけるシーンも。

今回は新たな展開もありましたが
ひかりのことがいろいろと描かれていました。
抱えている病気のこと、亡くなった姉のこと、
柏木修二との出会いなど。

ひかりのことがいろいろと分かったとしても
やっぱり夏実のことを一番に考えないといけないでしょう。
51yJG-JSu9L._SL500_AA300_.jpg41PMoZjxHHL._SL500_AA300_.jpg
修二はちょっと揺れ過ぎ。

最後の方の場面にしても
「そこで悩むか?」とツッコミを入れながら観てました。
さらに、選んだ行き先は夏実の部屋じゃなくて
ひかりがいる場所って…。

ひかりに「夏実のいない人生は考えられない」
みたいなことを言い放った時までは良かったんですが
その後がまたちょっとね。

次回の予告を観ると、ひかりとのことが学校にバレてしまうみたいです。
重〜い雰囲気の回になりそうな感じ。
51Ee0rV3WRL._SL500_AA300_.jpg


そういえば、天海祐希さん主演の『BOSS』の続編が
4月から放送されることを先日、ちょっと書いたんですが、
戸田恵梨香ちゃんは出るのかな?気になります。

というのは、吉瀬美智子さんも『BOSS』に出てましたけど
『ハガネの女』のseason2が4月から放送されることが決定しましたよね。
となると、『BOSS』への出演はないのかな?って。
出てほしいところですが。

『BOSS』も『ハガネの女』も楽しみですね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

chinoji

いや~重いですね(笑)
今クール、重いの多いですが、一番重い(´Д`)
重いの結構好きですけどね(^^)

BOSSの続編はキャストをがらりと変えてきそうな予感が、、、

by chinoji (2011-02-01 01:16) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
重いですよね。
たしかに、今クールは重いのが多いです。
「デカワンコ」は違いますが(笑。

BOSS続編のキャストが気になります。
私もガラッと変わりそうな気がしてます。
by takanobu (2011-02-01 01:37) 

takanobu

ともりんさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-02-02 01:17) 

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-02-03 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1