So-net無料ブログ作成

『別冊カドカワ 総力特集 スキマスイッチ』の表紙 [音楽/トピックス]

20091104_bekkado.jpg
11月4日にスキマスイッチのニューアルバム『ナユタとフカシギ』が
リリースされます。『別冊カドカワ』も同時発売です!
↑表紙はこんな感じ。

内容に関しては発売後にでも。

41b0fw7-yCL._SL500_AA240_.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

chinoji

アルバム楽しみです~
明日買いに行ってきマス~♪
by chinoji (2009-11-03 00:53) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
『ナユタとフカシギ』、すごくいいですよ。
もしよければ、別カドもチラリと中身をのぞいてみてください(笑。
by takanobu (2009-11-03 04:09) 

トマト

スキマ総力特集、出社前に本屋に寄って購入しました。早く読みたくて家まで我慢できず、帰り道、途中下車してコーヒー飲みながら隅々まで読みましたよ! 一言一句残らず。いやー面白かったです。個人的には福耳座談会のスガ評論家、それから笹路さん、亀田さんならではのスキマ分析が面白かったです。プロによる分析は、私たち一般人は知り得ないことなので興味深いです。
私は以前は音楽雑誌を読むような人間ではなく、別カドを知ったのも、スキマがコメント登場してたからでした。音楽を幅広く聴くようになったのも、スキマから派生で。他のアーティストさんでも全アルバムを聴いてみるなんて、それまでは絶対しない聴き方でした。私と音楽との架け橋がスキマスイッチだったので、今回の別カド総力特集は、特に嬉しかったし、読み応え十分でした! 長文失礼いたしました!
by トマト (2009-11-04 23:01) 

takanobu

トマトさん、nice!&コメントありがとうございます!
発売日に買っていただいたんですね!!!!
福耳座談会、現場も盛り上がってました。
スガさんをはじめ、杏子さんも秦さんも
観察力がすごいです!
同じ事務所の人たちでしか明かせない話ばかりでしたね(笑。
笹路さんの取材は同行できませんでしたが、
亀田さんは私がインタビューもさせていただきました。
さすが名プロデューサー!って感じの話をしていただきました。

スキマ特集号は結構時間を掛けて作りました。
愛知県での撮影もできましたし、異ジャンル対談も実現しましたし
作っていて楽しかったです。
ご感想をいただきまして本当にありがとうございました!!!
by takanobu (2009-11-07 03:19) 

kadoike

スキマスイッチで検索したら、ここにたどり着きました。
発売を心待ちにしていました~。
凄く良かったです。
貴重なカラー部分で・・・宝物です。
大橋君が、しんまいこのパン屋さんが無いって言ってたから、
ロータリーが出来て移転して、同じ人がやっているそうです。
地元も応援してますよ~~~!!
カドカワさん達が凄い素敵な方たちで・・・
これからも素敵な本をよろしくお願いします。
by kadoike (2009-11-17 22:12) 

takanobu

kadoikeさん、コメントありがとうございます!
撮影ではいろいろとお世話になりました。
おかげさまで無事完成させることができました。

大橋さんも久しぶりに門池さんの味噌カツを食べることができて
すごくよころんでいました。

本当にありがとうございました!
by takanobu (2009-11-18 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0