So-net無料ブログ作成
検索選択

『結婚できない男』第7話 [テレビ/ドラマ]

ドラマ『結婚できない男』、すっかり火曜日のお楽しみとなってしまいました。
第7話も小ネタ(?)満載で笑わせてもらいましたよ。
ネクタイの結び方……。知らない訳じゃないんですけど、
私もネクタイを締めることなんて年に一回あるかないかぐらいなので、
久しぶりに結ぶ時は長さの調整が難しかったりして苦労します(笑

「ひとり○○シリーズ」、今回もありましたね。
ひとり金魚すくい、ひとりビアガーデン、ひとりステーキ…。
独身で彼女も(友達も)いないので何をやっても「ひとり○○」になるんだと思いますが。
このドラマ、キャストがハマり役なんですよね。
阿部寛さんと夏川結衣さんもいいコンビですし。
今回は頑固な父親役で竜雷太さんが登場。
初登場キャラなのに、すっかりドラマにとけ込んでました(笑
自習の予告を観ると、パグ(犬)のケンちゃんの出番がかなり多そうですね。
っていうか、次回のメインキャストなのかな? かなり楽しみです!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(19) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 5

duexchat

夏休み中ではありますが、
仕事は手つかずでも、このドラマは通常通り拝見してますっ♪

今回も、声出して笑ってしまいました。。。^_^;

次週も目が離せませんねっ♪(~o~)
by duexchat (2006-08-18 17:49) 

takanobu

duexchatさん、コメントありがとうございます!
ついつい声を出して笑っちゃいますよね(笑
録画してるので、時間がある時に繰り返しみたりしてます。
次週も楽しみですね!
by takanobu (2006-08-19 01:00) 

悪七兵衛景清

 TB有難うございました。
 ネクタイ年1回でいい仕事って…うらやましい。
 阿部寛&夏川結衣って確かにいいコンビですよね!!来週も見たくなるドラマです。
by 悪七兵衛景清 (2006-08-19 20:23) 

takanobu

悪七兵衛景清さん、コメントありがとうございます!
仕事でも、普段はTシャツにジーンズです(笑
『結婚できない男』、私も毎週楽しみにしてる番組ですよ。
by takanobu (2006-08-19 21:25) 

takanobu

gapperさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-08-10 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。